

祈り歌


おはようございます!








ヒーローについに新スキル”レイジングブロー”が実装されましたねw









レイジングブローのエフェクトはこんな感じ
1031003.png
※撮影協力者xNanas様











そして今日はトムと2人で改変祝いにちょんてとcjkm行きました。














1031001.png









レイジングブローつよすゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!



















そしてそしてなんと!!!!!!!!!






















1101001.png


キモいくらいに新記録出しちゃいました。











このSS現在での15位は月曜日の10位だった方なので











来週武公手狙えるかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!!












(みんなあまり道場やらないでね。)

追記にコメ返

続きを読む


風待つ宙へ


こんにちわ!








やっと改変の日がやってきましたね!







いやー本当に待ち焦がれましたわ!













これくらい。
1030001.png











そして今日から楓鯖に移動してしまったお友達


1030002.png
           目が半開き






1030003.png
           アバター素敵








2人とも一緒によくモンパ行ったものです。








今となっては数少なくなったるーくん・るーちゃんと呼んでくれる人がまた減ってしまいました。悲しいです。








お2人とも楓でもがんばってください!







今日はそれくらいです。また!

Neoage Dreamers

こんにちわー





ついに戦士・魔改変が30日にくるみたいですね!






韓国で実装されてから約半年ずっと待ち続けてさすがにキチになるかと思いました。






ちなみに最近ギルドに新しい人が入りました!






ぉそおまおxさんこれからよろしくお願いしゃす!
10_25.png






そして最後に、
























呪われました
10_25 001
(トム祭り忘れてました。)

finder

oda001.png


おはようございます。




最近見事にブログさぼりました。結構忙しかったです!(アニメ見るので)






前前から見てみたいなーと思っていた織田信奈の野望見ました!






これ普通におもしろいです!五右衛門かみかみでかわいいです(ぇ





とりあえず今回の目玉は、なぎちー200おめ!!ってことですおめ!!!





いつも私のことを貶して蔑んで楽しんでるドSなぎちー。リア充爆発すればいいのに





そんなところに痺れる憧れるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう





ボケるのに必死すぎてSS1枚も撮ってないのはここだけの秘密(*ノωノ)   













30点です!




oda003.png
見てるか…ふぅん。
俺は今でもメイプル街道まっしぐらだぜ…。
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



そういえば今日トム晒せてないけどまあいっか。次トム祭りしてこ





ルドベキア

こんにちわ( ・ω・)ノかえもみです




銀弾ではついに冒険家の残りとDBのハイパースキルが公開されましたね!




ぱっと見た感想だと弓は歩きながら2段暴風を打てるようになりメルセとWHのいいとこ取りって感じですね。全国の弓使いの皆様が歓喜していると思われます。



こんな感じに。
10_12_001.png
10_12_002.png




追記にコメ返

続きを読む

change

コンニチワアアアアアアア



毎日更新してほしいという皆様のギアスはあっさりと打ち砕かれてしまいました。



&特に書くこともないので、楽しみにしすぎてそろそろ発狂してしまいそうレベルに待っている戦士改変(今回はヒーローだけ)ちょろっとコピペしようかな。なんて。

4次
スタンス [マスターレベル:30]
 スタンス確率 35+2*x% → 40+2*x%

ラッシュ [マスターレベル:30]
 ダメージ 150+5*x% → 350+5*x%

モンスターマグネット [マスターレベル:30]
 ターゲット数 u(x/5)体 → 3+d(x/10)体
2次 ソードマン
ブレイブ [マスターレベル:20]
 一定時間、味方の物理攻撃力を向上させる。他のバフと重複して使用できる。
                       ↑ここ重要↑ 
持続時間 55+5*x秒 → 60+6*x秒        

ブランディッシュ [マスターレベル:20] (3次スキルから2次スキルへ)
 MP消費量 15+d(x/3) → 10+d(x/3)
 ダメージ 180+5*x% → 170+2*x%
 防御率無視効果削除


3次 ナイト
セルフリカバリー [マスターレベル:20]
 HP回復量 5*x → 20*x

ブレイブスラッシュ [マスターレベル:30 → 20] (4次スキルから3次スキルへ)
 MP消費量 14+u(x/3) → 14+u(x/4)
 ダメージ 150+5*x% → 200+2*x%

インデュア [マスターレベル:20]
 自分の状態異常耐性を強化する。
[状態異常耐性 x%増加]


4次 ヒーロー
レイジングブロー [マスターレベル:30]
 前方の多数の敵を5回連続攻撃する。最後の攻撃は必ずクリティカルで適用される。
[MP 20+2*u(x/3)消費、130+3*x%のダメージで最大6体の敵を5回攻撃して最後の攻撃はクリティカル判定]

インレイジ [マスターレベル:30]
 モンスターのスキルで解除されないように修正されました。

コンバットマスタリー [マスターレベル:10]
 モンスターの物理防御率無視 40% → 50%

あとここには書いてないですが韓国の動画とか見ると2次のラッシュのディレイがほとんどなくなってるみたいなんだけどよくわかりまてーーん(*ノωノ)


とりあえずこの改変のおかげで意志マックス含めて状態異常耐性が40%になるようになり




スタンス発動確立が100%になり(デーモンの特徴は残すところ空飛べる程度ですね。もっとがんばってほしいところです。)




新攻撃スキル「レイジングブロー」はイマイチよくわからないけどとりあえずブレイブスラッシュよりはTUEE!!ってことでおkなんです!




まあそれはおいておいてみなさんやなぎなぎの新曲「ラテラリティ」聞きましたか!?



かなり良い曲なので是非聞いてみることをおすすめします!



最後になりましたがスキルアイコンの乗せ方を教えてくださいこの人。
10_11_002.png


追記にコメ返

続きを読む

halo effect

こんにちわー!




最近寒くなって参りましたね。




10_8_001.png


相変わらず揺るがないきなちゃん。




10_8_002.png


そして今日道場過去最高タイム更新しました!!




手にWBつけてもっと早いタイム狙いたいところです!




追記にコメ返

続きを読む

練習!

SS貼る練習です。はい。

002.png


相変わらずのトムですね!


追記にコメ返

続きを読む

初ブログ!

今日から始めてみましたー


とりあえずよろしくお願いします!
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
