

水の中の雲


おおおおお久しぶりです(震え声










最近特にやることなくて更新するのすっかり忘れてました(殴











前回のシグナス失敗のブログの次の日から本体を作業ゲーのようにクリアしまくってる日々が続いております(  ・ω・)ゞ











Maple121115_135602.jpg




ソロのほうも絶好調!











113001.png

我がギルドの変態Top2(ちなみに2行目のかえもみって人は普通です)











とりあえず生存報告の更新なのでこれで終わり。

続きを読む


packaged

おはようございまーす!











昨日はしきさん主催のシグナス本体行ってきましたw
111605.png

その時のメンバーです











どんなに切り取ってもファイル大きくてアップロードしてもらえないので文字だけでどんな感じだったか説明すると、

序~中盤:超楽勝ムード

中~後半:マジクラやったやつ(かえもみ)がやらかして全滅

終盤:車輪で生き返った人たちで力闘、しかし敗北

こんな感じなんです。






























申し訳ないッ…。



































ここから先は
段ボール:G:エロ本(幼女限定)を4:3:3で錬金してできるトムと


椛で唯一の別言語使いまいまいの提供でお送りいたします


111601.png

111603.png

変態だけではありません!中二病です!!



ちなみにもりさまたんぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい











111606.png

これはまい語です。たぶんアジアのどこかで話されてる言葉だと思います。









追記にコメ返

続きを読む

Just Be Friends

111302.png

おはようございます。











1回目この記事書いてアップロードしたらインターネット接続できませんとか出てきて完全に最初から書き直しわっしょいわっしょい。











と、言う訳で今週も懲りずに道場やってきたよ!!
111301.png











普通に道場行けば名前見れるし(毎回消すのめんどくさい)から普通に乗っけるねもう。











ついにトムの呪い(ふうん命名)から脱し武公手手に入れたったぞひゃっはああああああああああああああああああああああああああああああはすいえてぃあlw










ここ最近は道場のためだけにメイプルやっていたようなものなのでもう悔いはありません キリッ












~変態の紹介~
111303.png
メイドロイドに発情する変態













111304.png
常時変態








WWWphoenix(SS撮影失敗)
キング・オブ・変態









おわりw

恋文


こんにちわーす!









昨日は前回のリベンジも込めて総勢11人という豪華ptでcPB行ってきました!











椛最初の討伐遠征隊にしたかったんですが1時間前にインフィに先に倒されてしまいすでに漂う残念感。














女神戦のSSです

Maple121108_235252.jpg












本体戦のSSも撮りたかったのですがあまりにもカオスなピンクビーンさんだったため見事に撮り損ねるという大失態をしでかしました( -人-)南無












まあ結果的にはまた時間切れで勝てなかったです。










でも悔しいのですでに次のcPBメンツをちょろちょろ集めつつ次のリベンジに向けて主催がんばってやす!!みんな倒そうぜ!











3度目の正直ってことで次こそは勝ちたいなと思います。




~追記~

続きを読む

いばら

おはようございます!











まず前回言ってた道場からのお話です











110601.png
※11月6日0時撮影














































悔しいです!











110602.png



そうだな。トム。11位で終わるなんてこれは公明な孔明の罠なんだよきっと(爆












110603.png





ぱすたん…。













おわり(

続きを読む

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
