

そーまくん最近ブログでの俺の扱いひどくないですかww

おはようございます。昼寝のしすぎで寝れないので更新がんばります!







今日は久しぶりにcpbを主催して行ってきました!

デーモンでクリアしたかったのですがみなさん結構乗り気で来ていただいてとてもありがたかったです^-^






来るメンバーや注意事項などを別のPCのメモ帳に書きながら集めていたのですが

本メンバーは総勢28人という大惨事(

いざ集合をかけるとメンバーに入ってないのになんかやりたい雰囲気出してる人もいて

これ30人超えたらどうしようかとか思ってましたけど奇跡的にドタキャン者=ドタ参加者

となって結局28人で行きました。

「こんな人数いたら絶対落ちてまうやろwwwwww」

とか弱気なことを言ってるあろ○んくんは華麗にスルーしていきましょう




さてcpb中の話ですが、







































































SS取り忘れました

12806.jpg














いや、ほら、28人もまとめ上げるのに忙しかったし?(震え声











~中略~















倒せました!

12804.png






実は私には双子がいたみたいです

12803.png
12802.png







いつも身内に引きこもってなかなか友達作るのが苦手な自分でしたが

cpb終わったあとにがんばって友達作りに励んでみましたww

結果なんと5人もの友達を作ることができてcpbクリアよりもうれしかったりするのはここだけのお話です

しかも友達になってすぐはぴさんやほまめさんたちとスカイプを繋いで

たまたまそこにいた冥迅さんとも友達になることができましたw

やっぱり友達が増えるのはすごくうれしいですね!


勝手にリンク4人くらい追加しちゃったけど事後報告しておきます(


友録・ギルドの皆様方、これからもよろしくお願いします!





今日からブログランキング参加してみました!

リンクのとこの「ブログランキング」よかったらクリックお願いします!

そろそろやなぎなぎの曲名が尽きてきた件について


おはようございます。まだまだ寒い日が続いてますね。





寒いのマジでダルッ!早く夏になれよ!!!とか思いますけど


熱いのマジでダルッ!早く冬になれよ!!!とか夏になったら思う人きっといるんでしょうね(自分とか










結 局 落 ち つ く と こ ろ は 春 か 秋 で す
















そんなことよりエンジェリックバスターさんが実装されましたねwww


初期であんなヵゎぃぃアバは正直鼻血が出るかと思いました


エンジェリックバスターやってるそこのあなた、結婚してください!!!!!!




という訳でエンジェリックバスターさんの実装日にデーモンスレイヤーが再作成されなかったので

現在は元気にvるーちぇるvさんでメイプルしてます









髪形も変えまくり
12504.png
12503.png








~以後5回くらい~
























12507.png

うっひょおおおおおおおおおおるーちぇるさんかっこうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



12501.png
12502.png

なにこの人センスの欠片も感じられないわ



















12505.png

最近復活なされたヴぉさんです!

ABがんばってください



追記にコメ返

続きを読む

星々の渡り鳥


おはようございます!!




念願のやなぎなぎミニライブチケットを確保することができて4日くらい前からテンションダッダダダダーッフォーーー↑


2月1日に新宿タワレコでのミニライブに行く人いたら一緒に行きましょう!




そして今日はカイザー200になったのでそのことを書いていこうかなって思います。






SS間違えて消してしまったんですが1日目終了時点で170レベル






椛鯖4位で全鯖でも2ページに載るという大快挙を成し遂げました!!



































まあそこで力尽きてまったくレベル上げもしない日々が続いてましたが





グルボスを手伝ってくれる友達ががんばってくれてなんとか200になれました!




装備も移さず低火力な自分が200になれたのは本当に友達のみんなのおかげだと思ってます。




なので自分も恩返し的な感じで友達のお手伝いをしていきたいな!と。





1906.png
1911.png
1910.png
1908.png
1907.png



ありがとうございました!!!










という訳で今日も元気に晒し大会やっていきましょう

1904.png

モリサマーにぎゅってされてよしよしされたい同盟



1905.png

1508.png

デスティニーウェンズデイ


























片手剣と盾誰か買ってくださいお願いします





追記にコメ返

続きを読む

Zoetrope


おはようございます。








デーモンが再作成できるようになり次第メイン以降するので10ヶ月?ほどがんばってきたヒーローさんの物語はこれで終了です(歓喜

なので今日はヒーロー終了時のステとかいろいろ載せて行っきまーす



























1502.png

まずこれが素の状態










1503.png

そしてこれが自己バフ+たこのみのステータスです




潜在はSTR220%(くらい)で素手が赤文字なのは未来の扉セット(A3%)つけてるからです




上を見てわかりますけどヒーローさん全然ステ上がってくれないんですよーwwwwwwどうなってるんですかwwwwww





るーちぇるさんの時よりS100%近く伸びてるのにステータスはほとんど変わらない悲劇





それでもADCなどでダメ%は高めの職業なので


1505.png


自己バフだけでこれくらい出せますね


1504.png


インレイジ使っちゃえばもうずっと俺のターーーーーーーーーンッ



1506.png



ちなみにボスなら自己バフ+インレイジで通常攻撃もカンストしちゃいます。



ここからさらにパニックを使えばダメ1,25倍にできるので



最近流行りのステータス勝負では惨敗でもダメージ的には勝つる!!!!!!!!!!!!!










という訳で今までがんばってきたヒーローさんはこんなもんでした。







この記事見てHRやりたいなって思ったそこの君!































片手剣と盾買ってください


1507.png


あか鯉(魚類)



1508.png


毎日髪形が変わる人




終わり!

Romantic Old Dream

あけましておめでとうございますううううううううううううWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY












もうブログの存在なんて忘却の地平線の彼方へと流れていた存在なはずなのに

かるみぁさんにブログ更新してくださいというギアスをかけられたので(めんどくさいけど)

がんばって更新していき…た…い。















1401.png


久しぶりにまどまぎチェアが完成してちょっと達成感が見え隠れする具合(12/10くらい)















1402.png



装備全てはずしてピコハンでの通常攻撃のみでビシャスを倒すという鬼畜具合(12/25くらい)














1403.png


そーまという鬼畜具合(日時不明)
















1404.png



キ ン タ マ 具 合(1/4日)






























ブログって何すればいいんですかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
