

どうしろと。



22802.png


































22801.png
22803.png
22804.png
22805.png











22806.png



ど う し ろ と。




コメ返は次回します!!



よかったらリンクのとこの「ブログランキング」クリックお願いします

お久しぶりです?


おはざーーーす









前回の一時装備晒しの時の画像ですがせっかくのステカンストなので記念にまた貼りました。

21624.png





みんなから様々な意見がもらえたので晒してよかったなー。とかしみじみ思ってますw


中でも「S%に対するS補正が低すぎる」という意見が多かったため







22402.png
22403.png








高校がんばってます








22401.png

一体この人はどこへ向かっているのでしょうか誰か教えてください






~昨日の塔での出来事~

22404.png


マスターピース全滅

シャインデプションによるアンデヒールが死因な模様




22405.png



そ し て こ の 発 言 で あ る








よかったらリンクの『ブログランキング』クリックお願いします



追記にコメ返

続きを読む

バレンタイン結果報告


ちゃーーーーす!







どこブログでもやってるであろうバレンタインネタ。

私 も や り ま す












21502.png


21503.png


21504.png


今年は3つの大快挙デシタ。




21505.png

今からお返し用のチョコレート作っておきます






























21501.png

顔 が ひ ど い







2月16日0時から1日だけステータスと装備晒そうかなって思ってますよかったら見てください。






リンクの『ブログランキング』クリックお願いします!!





追記にコメ返

続きを読む

がんばりました。

halo effect














てことでこんちゃーす!














一昨日くらいに前回のアンデヒール主犯者林檎パスタ君とペアでマグナス討伐してきましたイエイイエイ!!





21207.jpg








21201.png

見よ!この討伐後の清々しき笑顔を!!!!!!







21203.png

椛のエロテロリストです。見つけた方は人気を上げ次第早急に退避することをおすすめします。






21204.png

最近ランダム整形を送りつけて強制的に顔を変えさせるという非常に悪質なイタズラが流行っております。


最初のランダムであまりにもおいしいひどい顔を引いてしまったため普通の整形を奢ってもらいました。











































21205.png

(こっそり撮影)






よかったらリンクのところの『ブログランキング』クリックお願いします!





追記にコメ返

続きを読む

布教がんばります


おはようございます




今日はやなぎなぎの中で一番好きな曲のご紹介です





Neoage Dreamersという曲で是非みなさんに聞いてもらいたいです!!!!!









ここからはいつも通りメイプルの話





とりあえず今自分の力だけでどれだけステータスを盛れるのか挑戦してみました


20905.png

一応最大ダメはカンストして結構うれしいデスwwww



SS撮影時よりステータスがまた20kほど伸びたので次は最低ダメもカンストを出せたらいいな。なんて思ってます。





6日に実装されたマグナス早速行ってきました

20901.png




パ ス タ ぶ っ と ば す






20906.jpg


ソロだと毎回これくらいで力尽きちゃいます・・・。







20904.png


最近流行りのエリマキむき出し勢




20903.png


マスターピースのドン(自称

replica


おはようございます。






2月1日新宿タワレコでのやなぎなぎミニライブ行ってきました!!!!!!!!






もうすごく感動しましたねwwwwwwそれくらいしか言えないっすwwwwwww






絶対に次もまた行きたいなと誓ったかえもみさんでした。







最近はデーモンスレイヤーがんばってます!






HRより潜在S37%・A53下がったにも関わらず素手はHRより30kほど高かったです…。

今はネックレスダブル装備で素手220kほどです!







アンリミまでに素手300k行ってみせます(確信)








それと今日はやっと希望も来ずにお蔵行きとなっていた片手剣に買い手がつきました。







20501.png

あと売れ残ってるのはこの子だけなので誰か買ってください。

20kwm/pで売ってます(現在tsに出品中)







とりあえず更新しようが目的なので文字ばかりで特に…。ですけど今日は終わりデェェス!







リンクのとこの『ブログランキング』クリックお願いします-3-






追記にコメ返

続きを読む

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
