

目標達成と動画投稿

おはようございます!





カンスト突破記念にカオスホーンテイル討伐動画を撮影して友人にアップしてもらいました!



よかったら見て行ってください!w










そしてこれが現在の素ステータスです


Maple130328_154035.jpg


今まで魂溜めてたりして割とせこいことやってましたけどやっと完全な素の状態で300k乗せることができましたww


そーまやあろあんに追い付けるようにもっとがんばりたいです

























32801.png
32802.png
32803.png


気持ち悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









短いけど今日はこれで終わりです!



よかったらリンクのところの『ブログランキング』クリックお願いします!



おひさしです!


おひさしです!





1週間にも及ぶ愛知県での苦行を乗り越えて帰還して参りました。









という訳で早速キューブってきました!


目指すは無視40+適当なボスダメ+A%・総ダメ・ボスダメ!!!!





32602.png

なかなかいいかなって思ったんですが武器に補正%付けるのは納得いかなかったので回しまして



32603.png

D27%の次はI27%(歓喜)



32604.png

最終的に36回目で防御無視はないけどとりあえずの妥協OPつきました



素手300k超えたしアンリミ来るまではとりあえずこれでいっか(諦め)



ステータスのほうのSSは次回乗せておきます。





32607.png

いまさらなんですけど21日のアプデでレベルとかダメージがカンスト突破したいみたいですねw




メルカンスト突破とハイパースキルはどこへいったのですか









32606.png


こ・・・これはすごい
上から2番目インパクト17mでとるーwwwwwwwwwwww












(オーラ・パンダ・コントラクト状態なんて言えない)








32601.png

性欲も火力も絶賛上昇中なほまめちゃん!がんばってください!!!



32605.png

(アホですやん?)






よかったらリンクのところの『ブログランキング』クリックお願いします!


おはようございます







明日から部活の合宿で1週間愛知県という名の牢獄に幽閉されてしまうため(愛知県民の皆様ごめんなさい)

しばらくメイプルできなーーず。









31801.png

ユニ→レジェになるのに86個もキューブ食われてそっから地獄。

最終的に176個全て使いきって謎の神OPで終了。

帰って来たら真っ先に潜在揃えたいです・・。












31803.png


なんでこの人は毎回私にゴミを押しつけるんですかねぇ(困惑
















31802.png



最近ちょくちょく煽ってくるやつ~~wwwwwww






























終わり。



よかったらリンクのところの『ブログランキング』クリックお願いします!

あと少し



ステータス


目標のバフ無し300kまでもう少し!



話は変わって先日椛に遊びに来ていた「みんお恵みを」さんと少しお話をしてブログリンク追加させていただきました

これからよろしくお願いします





よかったらリンクのところの『ブログランキング』クリックお願いします





追記にコメ返

続きを読む

アザレアを咲かせて


こんにちわーーーっす










やなぎなぎの春の新曲『ユキトキ』と『melee』すごく楽しみですね!!!!!








『ユキトキ』は4月から放送のアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」



『melee』は乙女ゲーの「NORN9 ノルン+ノネット」



の主題歌みたいです!!










meleeすごいいい曲ですwwww








ここからはいつも通りメイプルのお話


前回書いたように最近はCPBに入り浸りな毎日です

31102.png



先週くらいまでは毎回これくらい集まってくれたのに最近ではもうみんなお目当ての装備を手に入れて満足しちゃって全然集まらないですくそう!!!!!!!!

31104.png
31103.png


ガチ勢→引退→ライトユーザー(自称今ここ)→へヴィユーザー(確定)







期待してますはぴさん!!!!!!!!





31107.png





テレビは一体いつ来るのですか




31106.png



せやかて工藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





31111.jpg


そろそろ本気でマグナス倒してやろうかと思い奮闘してみてますが勝てましぇん。




  
最後のゲージに入ると確実に落とされるのが敗因な模様。






DSやっているのが自分だけなのでDSバグなのかよくわからないですけど1回ラスト1cmのところで落とされた時は本気で壁ドンして穴開けてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











31108.png








なぜか身内に振りかかるネタアバという惨事。



私もいつか彼らの仲間になってしまう時がくるのでしょうか…

↓       彼 ら       ↓

31110.png
31109.png
31101.png
31105.png




今回もSS張って終わりっすwwww







よかったらリンクのところの『ブログランキング』クリックお願いします!!!




追記にコメ返

続きを読む

他鯖の人と交流したいお年頃

今日は『水の中の雲』です






マジ神曲!!











近頃ブログランキングと足跡の数が急激に伸びて来て謎の焦燥感に駆られ特にネタもないのに更新してします。












最近のメイプルですが、がんばって週5くらいのペースでカオスピンクビーンを主催中であります!!!




塔でカオスピンクビーンがクリアできなくて詰んでる方等いらしたらお声をかけていただければ連れていくのでどうぞお気軽に!ww










そしてみんな戦国にはまっていく中1人でひたすらモンパがんばってますwwww


30301.png



これがたぶんソロでの最高タイムですね!




毎日モンパしか行ってないため友達からモンパ廃人と名づけられてしまいましたウレピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ






30304.png



何かと有名なアツシックさんとの初会話の模様です



酷すぎワロタとしか言いようがないですねこれ。















最後に昨日ちょっとだけアディ回してステータス伸びたので乗せておきます!!



30305.jpg


一応S250%達成しましたくううううううううううううううううううううううう









あと勝手に「ぬたと」さんをブログリンク追加しました


事後報告でいいですよね・・







よかったらリンクのところの『ブログランキング』クリックお願いしますw





追記にコメ返

続きを読む

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
