

ハイパー後デーモンスレイヤー動画撮ってきました

という訳でこんちゃーーす!





今回はタイトル通りいくつかのボス動画撮ってまた友達にニコ動に代理アップしてもらいました





まあ見て行ってくださいw









ちなみにこの動画撮影時の素のステータスはこんな感じです

Maple130430_225534.jpg


まだノヴァ・タイラント装備が1つもないのですグヌヌヌヌヌヌ





割とガチでタイラントのベルト募集中でございます!


43002.png



今日は水木鯖に行ってノヴァマントとSE手を仕入れてきました!





装備と気持ちを受け取り新たなスタートを切りたいと思います。早く次のパッチ来ないかなーwwwwwww


43003.png



おまけもかなりもらってしまいました。秘薬持ちすぎwww







43001.png


これはカオスピエールに行った時の画像ですけど、デュアルブレイドなどのシャドーパートナーのダメージが倍になるバグがありましたけど

デーモンのハイパースキルであるブルーブラッドでも同じことが起きてました?

実際ダメージが倍になったのかはよくわからないですけど不思議です。




最後に、水木鯖のOx様とブログリンクさせていただきました、これからよろしくお願いします!

10601.png


よかったらブログランキング押していってください!

DS強すぎワロタ

かえもみですこんにちわ



やっと待ちに待ったハイパースキルが来ましたね。



デーモンさんは素晴らしい変貌を遂げていただきました。感謝です。



今度また適当にボスの動画撮ってみようかなと思うのでその時はよかったら見て行ってください






という訳でハイパーが来てからいろいろできなかったことやってみました!


42602.png



以前はまったく倒せなかったマグナスが1回目の挑戦で6分ほどで終わってしまい大賢者タイム突入しました。



SSは撮り忘れたんですけどシグナスソロも行ってきました


友達に着いてきてもらって回復回数数えてもらったところ50分で68回削れたそうですw


今はファミを出すと落ちちゃうのでファミ無しで行きましたが、ファミ出して戦ったら70後半か80いくかもしれないですね。オソロシー


42601.png

最近椛鯖が全体的に卑猥化してる気がします。ch数が減ったせいなのでしょうか。







今回のパッチから水木鯖かられおぴーさんとちょくよさんが来ました!

Oxさんも毎日遊びに来てますね、面白い人ですwww


42606.png
42607.png

レOxぴーさんおいしそう(小声)







42605.png


くううううううううううに次ぐ椛流行語 「マジほまめ」



なにか納得しないおかしいことがあったら「マジほまめ」と言ってください



42603.png

ファントムから華麗にデュアルブレイドに進化・・・・・・・・できませんでした。


42604.png

魔力がない日本で一体どうやって進化する魔力を蓄えるのでしょうか。働いてください39歳そーまさん


自己流ソルマス考察。ほとんど間違えてるかもです(確信)

こんにちわ、楽しみにしてたソルマスのスキルが銀弾に出たので(5日くらい前)

少し自分なりに考えてみようかなって思いました



まあ正直な話



かなり微妙^^;

って思います。



とりあえずスキルによるステータス上昇値をさらっとまとめてみます

()内はリンクや性向、祝福等全て含めた状態(実質この状態になるでしょう)


パッシブA     70(110)

バフA       60

バフA%      40%

クリティカル    50%(60%)

状態異常耐性    20%(50%)※未実装もありますが他のシグナス系列リンク込で70%

防御無視      60%(70%)

パッシブSTR   40(70)

バフSTR     30

スタンス      100%

HP%       20%(35)


ざっとこんな感じですかね


ライジングサンorソルーナタイム発動時ASマックスです


状態異常耐性ですがシグナスリンク全て+忍耐で一応100%にはなれます(多分)


ソルマスの大きな特徴はHRと同じく防御無視の高さかもしれないですね

防御無視変化後の計算はイマイチまだわかってませんが20%・30%よりも50%のほうが多く無視できると聞きました




肝心のメインスキルですが

4次の単体スキル「ダンスオブムーン」「スピーディングサンセット」を使うと思います

両者とも1つのスキルで月状態か太陽状態かで名前とエフェクトが変わりますが能力(ダメージ600%で4回攻撃)は一緒です

こちらも実践を考えてソルーナタイム発動時で考えてみると

200秒間スキルを使う度に姿勢が変換されポーリングムーンとライジングサンの効果が全て発動なので


攻撃回数8回ダメージ60%(=倍率360%?)に減少



ここまで見るとすごい強い職ですそれはもうカイザーなんて雑魚すぎワロタwwwって言え・・・はしないけど半減ボス相手なら確実にソルマスのほうが強いレベルです!!!


ならどうして最初に微妙^^;って書いたかというと


メインスキルの動作がかなりえぐいです。




大体0:44~0:55くらいがメインスキルです






なぜジャンプする(威圧)



このジャンプのせいで自分は全て台無しかな思います

41504.png


2:28~2:40くらいまで


見ての通りジャンプで上の足場に乗ってしまいます。

これはマジでめんどいほんとめんどい!!!!!!!


まあこの動画見たいに右に行けば解決だしホンテとかだってなんとかなるかもしれないけど

上に着地してしまうということは上にもダメージ判定があるかもしれないってことです。ということは




















41503.png

オワタ


あか鯉君が言ってました、カナダの首都は?それはオタワですよ。


ほんとにこのジャンプさえなんとかしてもらえれば張りきってソルマスに移動したいんですけど・・・けど・・・


ちょっとまだ半年も時間あるし移動するかDS残るかはじっくり考えたいと思います




考察とかも間違いだらけだと思うので指摘等あったらコメントまでお願いします!!




こっからは関係ない話ですけど24日から水木鯖のれおぴーさんが椛に引っ越してくるみたいですw

マスターピースに入るのは確定ですね(ゲス顔)

ちょくよさんも椛に来てもらえるとすごいうれしいです!!


疲れたので今日はこれくらいで終わります-3-

また目標が見つかりました


こんにちわ!






まずは前回書いた結婚してくれる人の募集ですけど





40604.png





わけわからないのが釣れてしまいました(泣













ここ最近デーモンをがんばって続けるのか職業的強さを目指して泣く泣くカイザーに移るのかずっと迷ってましたが!が!









40607.jpg





ついに来てくれましたソウルマスターの改変w





銀弾に載っていたのはハイパースキルの画像?動画?っぽいやつだけでしたけど

余裕の一目ぼれしてしまいました。

この画像の女の子もかわいいですしね!!!!!

なのでソウルマスター改変が来るまでひたすらデーモンがんばって装備強化して待つことにしますw

楽しみィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ

(念願の初ネカマはソウルマスターでやることにします)










そして現在進行中のデーモンさんですが、パッチがあった21日らへんはメイプルにINできず

約1週間レベルを上げ始めるのが回りの人より遅れてしまいましたが

なんとか現在デーモンスレイヤー全鯖3位に入ることができましたw




そのSSを撮ろうと10分ほど前公式に行ってきたのですが














40602.png












・・・











40608.jpg



ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ














という訳で友達にがんばってSSとってきてもらいました

40606.jpg









話は変わってこの前まめちゃんからHRの時愛用していたオズ帽子いただきましたw

40603.png

40605.png


期限が切れるまで(ティアマトーと交代交代で)大事に使っていきます!




今日はこれで終わりなのでよかったらリンクのところの『ブログランキング』クリックお願いします!


追記でコメ返

続きを読む

死んでも経験値が減らない方法?


40209.png

女装しようとして失敗したかえもみですこんにちわ












まずは吉報から!

40203.png



亀さん、うさなさん、ご結婚おめでとうございます!




もっとまともなの張りたかったですけどこの1枚しかSS撮ってませんでしたごめんなさい。





俺もメイプル嫁がほしいよくううううううううううううううううううううううううう




こんな私でも結婚してもいいよって方!是非コメントください!あなたのコメントを待っています!













という訳でタイトルにも書いてある死んでも経験値減らさない方法っぽいやつ(既出だったらものすごくすいません)






やり方は簡単です

40210.png

これを1個と車輪をもっているだけでおkです!





死んだ時には最初復活石の判定が先に出るので死んでも経験値は減らず、

復活しないを選択したあと車輪で復活するか聞かれるのでそちらで復活すれば消費するのは車輪1個だけで経験値は減らずにうれぴーーーーーーすみたいな感じになれます!

翡翠もてばおkじゃね?とか自分が一番わかっているのでツッコまないでください(白目


でも翡翠よりこっちのほうが安上がりな気がします!(今友達にプレゼントするやつでPを使わなくても手に入れられると思いますし?)



役に立つのかなこれ・・?まあそういうわけなんです!










そして昨日から新しいヘアクーポンでましたね。





かっこよかったはずのvるーちぇるvさんが見るも無残な姿になり。





↓犠牲者も多数でた模様↓

40202.png
40207.png
40208.png






そして昨日友達のヮ23ヮさんからこんなものいただきました!

40205.png



これすごいおもしろいフレリンです!みなさんも是非試してみては!

40206.png


















40201.png


か わ い す ぎ ワ ロ タ





よかったらリンクのところにある『ブログランキング』クリックお願いします!


あと今回結婚された「紅炎亀」さんのブログもお願いします!!!


sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
