

装備販売前時点のステ晒し


おはようございますかえもみです


最近メイプルがあまりにも暇すぎてひぐらしをやってスラムダンクのアニメを全部見て漫画も全部見るという圧倒的な暇つぶしをしておりました・・・・




CPBソロ?ナンノコトデスカ






先日靴とマントが無事に取引を終えて残るは全身だけとなりました。


全身の希望はまだまだ受け付けております!





と言うことで装備売る前のステータス晒しときます

Maple130519_231720.jpg


次パッチで他鯖からノヴァマントが来るのでそれで素ステ400k超えそうですやったねたちゃ・・・



マントと靴がノヴァなのにベルトだけノヴァじゃない悲劇・・・なんとかしたいけど他の部位のほうがもっとなんとかしたいしうーーーーんって思います








52101.png

椛界の神(GOT)さん=天然系女子


52102.png

ぱすたんドン引き

自分の発言も結構やばい気がするけど大丈夫かな


52103.png

椛で大流行中のじゃんけんの覇者(負ける方向)はぴにゃむ



まめちゃんの発言がえぐすぎてはぴさん涙目乙wwwwwwww










装備販売の記事希望あったらお願いします!




あとブログランキングもクリックお願いしま!!!!


追記でコメ返

続きを読む


CPBソロ行ってきたんですけど・・

ついさっきCPBソロ行ってきました・・・








・・・・・・・・

続きを読む

カオスピエール討伐いやっほおおおい


こんちわっす





2日か3日くらい前にあろあんに呼んでもらってCピエール倒しに行きました!




自分以外は何回か倒したことがあるメンツだったのでちょろちょろと逃げ回ってました(照




50802.png


コインが残念ながら緑色だったけどまた行きたいっすな超絶イケメンナイスガイあろあんくん(こびこび








50803.png


Cピエ後はそのままHマグナス突撃したけど最高で20%くらい?しか削れんくて


みんなこんな感じになってました。


Maple130503_223208.jpg



ヴァンレ秘薬誰かがどんどん配って行ってリプレは一時カオスとなってました。






50801.png


わかるわけねーだろこんなんwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず更新終わり!


本題はと言いますと






ト ッ プ の 装 備 販 売 誰 か 買 っ て く だ さ い

v(゚ω゚)v

こんにちわかえもみです




いろいろ悩んだ結果ノヴァマント強いの買っちゃったし140セット崩しちゃおう!ということで




マント・全身・靴を売りたいと思ってます




マントと靴はすごい弱いのでいつか変えたい変えたいと思いすでに1年。




靴も友達からある程度強化済みのやつ買えたんで思い切っていくううううううううううううううううううう








50301.png



140戦士肩探し回ってたら優しすぎるはぴさんがタダでくれました…はぴさん大好き///////





























































50302.png




すまん




50303.png

この顔文字すごくかわいくないですか?自分はすごい好きでよくはぴさんとまめちゃんに頼んで顔文字打ってもらってます



かわいすぎて癒されるゥ!










50304.png




かわいすぎて(?)癒されるゥ!













50306.png

つい最近復活してきたるななんちゃらさんにいきなり露天荒らされましたぐすん。



SAN値って一体なんの略称ですか





装備販売記事よろしくお願いしまーす!ブログランキングもおねしゃーーす!


sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
