

椛鯖の楽しい住人たち



61107.png

こんにちわ昨日約1ヶ月ぶりくらいにレベルアップして212になりましたかえもみです





とりあえずSS消化のためにひどい記事を書こうと思ってます




もみじのアイドルはぴにゃむたんから メダルチョコをもらいました

少し遅いバレンタインデーですねきっと

もう彼は私にメロメロです
・・・彼・・・?
61106.png
※出典:ちょくよ


61104.png

マジなんなの?は?(威圧








61105.png

はぴにゃむさんはとっても変態さんなんです

そんなはぴにゃむさんにはこの言葉を贈ります・・・
















61102.png


あ な る せ ま (く) ね ?





これが椛鯖の愉快な住人たちの姿です。

あれ・・・はぴにゃむしか・・・あれ・・・










はぴにゃむ、享年2○歳





Maple130610_011351.jpg

椛鯖2人目?CPBソロ達成!!!!!


と言う訳でついに達成しましたCPBソロ!!!!!!




4回の壁ドンを経て5回目にしてついに倒せましたすごくうれしいです
























そしてSSドーーーーン!

Maple130606_010845.jpg



残り11分半残しの良いタイムで倒せました


もうこれでメイプル思い残すことはありません。





そして今日CPB倒すために補助武器のアディと防具全体にAをつけてきたのでまた火力あがりました


最後に素ステのSSのっけて今日は終わります







Maple130606_011825.jpg

6/3時点でのステータス晒し


おはようございますvvです




他鯖からノヴァマント輸入とキューブを昨日回しまくって禿げたので一応その成果をと・・。





Maple130604_101154.jpg



前回より素ステータス100k近く上がったのかな?とりあえず良い感じです!



潜在はS264%です





下のはキューブ回してて非常に悲しくなった一部分です

60401.png


この頭は500回回してもレジェにならなくてS12%で激しく妥協中です。

この部位についやした金額考えるとハゲ散らかりそうっす



60406.png


肩も誰得な潜在にファッキューー!!

60407.png

一応24%ついてくれたので肩の潜在はこれで行こうかなと思います






ここからは最近のお話


60404.png


最近メイプル復活した元ギルドの人と結婚(再婚)しました


なお経験値10%目的な模様


60402.png

60403.png


ちょくたんありがとうこれからぐんぐん育っていきたい!!



60405.png


いつも友達のブログで 見てます! ってSS乗せてる人を見てすごいうらやましいなと思ってたら
ついに自分も行ってもらえる日が来てしまいましたFUUUUUUUUUUUUU
こんな糞つまらないブログだけどよかったらこれからも見て行ってほしいです。



今日はこれで終わりなのでブログランキングクリックお願いします!

追記でコメ返

続きを読む

懲りずにCPBソロリベンジ


こんにちわ、また懲りずにCPBソロ行ってきました。




結果としてはまた負けてしまいましたーWWWWW




Maple130531_224732.jpg

これはラストの14ゲージ目のSSなんですが。


このあと潜在封印を食らい、反射でわざと死んで特攻仕掛けようとした瞬間にまた潜在封印・・・PB化・・・誘惑・・・


結局最後の1cm削りきれずにタイムオーバーになりました。まじくそ


本体半分の7ゲージ終了時点で残り30分残ってたのでイケル!思ったんですけど


後半突入してから状態異常にかかる率が異常になって狂わされまくりでしたくうううううううううううう


イライラが募りに募ってCPB負けて終わった瞬間今までメイプルやってきた中で一番切れてしまいました。激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなんてレベルじゃないです誰かもっとすごいレベルの作ってください。


デーモンはインテンションがないので結構きついっす。

バインドと反射無視はアリマスケド


次こそがんばって倒していきたいなって思います!!
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
