

7月29日、椛鯖ハードマグナス討伐

こんにちわかえもみです



今回見事ハードマグナスを倒すことができましたー!!!

5人で倒すというキチガイでした。


Maple130729_005823.jpg



特に友録してたわけではなかったのにわざわざ内緒で激励のお言葉をいただいたりして

倒さないとこれ絶対叩かれますやん。みたいな感じで必死にがんばりました!



メンバーはゼノン・ゼノン・カンナ・聖魔・ルミナス・デーモン

で行きましたが、ルミナスのまめちゃんが0時で終わりということで



5人でそのまま突撃しそのまま倒してしまいました。



次回はまめちゃんと一緒に倒したいです!!!!!!








これで心おきなくアヴェンジャーができそうです。

椛鯖Hマグナス報告



どうもこんにちわ2日振りですかえもみです





まずは今日そろそろHマグナス倒したいなー!ってことで適当に友達呼びかけて寄せ集めで行ってきました


72705.png


メンバーはゼノン・ボウマス・デーモン・ルミナス・カンナ・聖魔です



その場の寄せ集めで25%ゾーンまで行くことができたので

28日にガチなメンバーを集めて本格的に討伐したいと思います

次回はHマグナス討伐!って記事書けたらいいな!と野望を抱いて・・・




あと水木鯖Hマグナス討伐おめでとうございます!れおぴー氏タイラントベルト私に1個貢いでください







あとは今日は暇だったのでひたすら

72701.png



メイプルしてました






72702.png



メイプルしてました





72703.png
72704.png



メイプルしてました





















最後に水木鯖の大天使というか女神のMocoMoca彡さんにびっくりするくらいの絵を書いていただきました


mocomokaS_convert_20130727031606.jpg



これほんとすごいですね思わず惚れましためーーちゃくちゃかっこいいですwwww




と言う訳でごっふぃ負けて試合終わるまで暇な間の適当な更新はこれで終わりです



よかったらブログランキングクリックお願いします!

たまにはだらだらと。


こんにちわかえもみです


最近の記事は火力の話ばっかで自分がつまんなくなってきたので


今回は最近の男子大学生の日常でもだらだらと書いていこうかと思います


半年ぶりくらいにやなぎなぎの曲も張るので


どうぞそれを聞きながらごゆっくり見て行ってください




やなぎなぎ『水恋』

・・・前置きなげえ。




まずは一昨日当たりにアバターのかわいさと火力は全鯖1位のまめちゃんとフリマでいろんな表情を用いて遊んでいました。

72502.png


彼女のキラーン☆みたいな表情がほしくなったので・・・



72504.png

こつこつと・・・


72505.png


るーぱんのバナナ550個とか・・・

72503.png

ゴーレムの欠片600個とか・・・



















途中で諦めました






あとは未来ぺリのエンシェントゴーレムに6人ptで突撃してきました

72506.png

ケルベロスかっこいいですねデーモンスレイヤー最高です至高です


以上です。効率的には吐きそうでした。







そしてついに昨日の話


伝説のオバケスイカ帽風魔くんからマイフレンドヤマダをいただきました感謝感謝


72507.png





72508.png

ヤマダ氏も頬を赤らめご満悦なご様子






そして次がメインです


かえもみ氏、ついにメイプルで合体♂しました!!!!!!


でもこれ自分だけ合体せずに浮いてる感が・・・何これ。


72510.png


合体ロボはどういう順番で合体していくかについて軽く戦争が起きました


結果的には我ら頭が最後軍が勝利をおさめ、足から順々に合体しました


頭が最後に来ない合体ロボは認めません絶対に。マジで!!!!!!!!!!!!!!






72511.png
72512.png

自分は良いポジション取ったからって放置してると解散した後悲しいことになります。






72513.png

フリマで見つけたこの人はなんかシュールな絵になってましたおもしろすぎでしょこれ



こんな感じで草をひとつも生やさずだらだらと日常を綴ったブログは終わりです。




最後に椛五目最弱女王ななんちょー様と

水木鯖の女王MocoMoca彡さんをブログリンクに追加しました

これからもよろしくお願いします


毎度おなじみブログランキングもよろしくお願いします

装備晒し&絵書いてくれる人大募集

こんにちわ❤




ついにスパークと最初の新職ゼノンがきましたね!




どちらもリンク要員になって終了しそうです





そして私事ですが昨日キューブ回した結果潜在が300%を超えたので

記念に装備晒しをしました!

プロフィールのるーちぇるの横にあるリンクから飛べます

こっからでも飛べます



そして結構前から自分のキャラの絵書いてもらえるのイイナー!って思ってますw













そして2、3ヶ月くらい前に初めて書いてもらった絵がこちらです

るーちぇる(




めちゃくちゃかっこいいっすねこれ!!!!



















それでついこの間また書いてもらえたんですけど・・・




















男にモテちゃうかえもみたん









な に こ れ す ご い 殴 り た い




スカイプで送られてきた時にタイトルが「男にモテちゃうかえもみたん」って時点で地雷臭しかしなかったです





とまあこんな感じで真面目でもふざけた感じでもなんでもいいのでお暇な人絵書いてくれたらすごくうれしいです!




718333.png

これが今のアバターな感じです


と言う訳で是非是非おねがいしまーーす!


(ブログランキングのほうもおねがいしまーーーーす)

やきそばください


71403.png


な お 反 応 が な い 模 様

ステータスカンストしました(上だけね☆)


タイトル通り今回はただの自慢記事になっちゃいますごめんなさい


どうしてもアヴェンジャー勢が来る前に威嚇攻撃を(震え声)

71001.png


SS通り使ったのは自己バフ+コダマ・最上級英雄・力・赤い魂・メダルチョコ・パンダ・コントラクトです

PBバフはメダルチョコで上書きされて効果はついてないと思います




そしてこのままファミリア(総ボスダメ110%)だしてボス行ってみました




ケルベロス
71002.png

SSとり損ねましたけど最大40Mとちょいまでは見れました!




インパクト
71003.png

こっちは残念ながら30mぎりぎり乗らなかったかなたぶん




まだまだデーモンスレイヤーは現役です全鯖のデーモンのみなさん一緒にがんばりましょう!



みなさん七夕なにしてました?w

70901.png

という訳で本日は変態発言をもって開幕宣言とします。こんにちわかえもみです



銀弾でついに神の子、ゼロのスキル詳細出ましたね!

ちょくよくんとゼロを共にがんばろうと誓いあったのでゼロのためにいろいろ準備していこうかなって思います

ひたすら装備強化していけば準備しているような気がしなくもないけど




そして今潜在がS296%となりました

300%超えたらまた友達にニコ動に代理投稿してもらって全部のボス動画でも撮ってみようかなって思ってます(超えたらね☆)





話は変わって一昨日は七夕でしたね

噂によると彦星殿は何人も織姫様がいるという一夫多妻制を採用してるそうなので

1人か2人俺にわけてくれないかなあと

天の川に祈ってました

リア充爆死してほしいですほんと







あと1つ!前回のブログのコメントにやなぎなぎさんからコメントが来てました!


これ本物?w本物なんかな?wwwもしかして偽物・・・・・・・・


本物って信じこむことにしましたやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


通りすがりさんもよかったら一緒に10月ライブ突撃しましょう!










やっとメイプルの話題です





ついにいばら鯖で100レベ達成しました!
70903.png
70904.png

下級グルクエはあまりおいしくなく中級はクリアできない悲しみを背負ってしまったので

88→100まで全てc-2でドMしました。



きっと彼女たち(?)も喜んでいるに違いないでしょう

70902.png
70303.png






そして椛に帰還して塔回りしていたら最上階のクレイジーランマルにて

70905.png

こ れ が 織 姫 様 か

とりあえずおだてておきます







70906.png

ここは最近のお気に入りの放置場所です!

1chリプレから9ch神社民に移行しつつあります

なかなかここイイ感じですよ椛のみなさーーーーーーーん!







みたいな感じで今日は終わりです疲れましたほんとに。


最後にいくつか報告

ブログリンクに「風魔小崇朗」様を追加しました
オバケスイカ帽を愛する人で記事も笑えるのが多いので是非見てください!



最近ツイッター始めてみたのでよかったら @luuchel をフォローお願いします!

フォローしてもらえればフォローし返しますお願いします!



ブログランキングも皆様のおかげでここ1週間くらい安定して30~40位をキープできるようになりましたありがとうございます

これからもブログランキングクリックお願いします!!

やなぎなぎサイン会行ってきました


こんにちわー!



今日は7月3日ということでSHIBUYA TSUTAYAまで遠征してやなぎなぎのサイン会行ってきました!!!!



yanaginagi7_3.png


今までライブは行ったことあるんですけどサインはもってなくて今回やっとサインいただけてほくほくしてますv(゚ω゚)vホクホク



10月の渋谷のでっかいライブのほうも是非参戦したいと思ってるので行く予定のあるそこの君!

是 非 一 緒 に 行 き ま し ょ う














と言う訳でメイプルのほうなんですけど



70303.png


着々といばらのほうを進めております)^o^(




この墓ってるおっさん?知らん誰それ…怖














【悲報】ついにネタアバ化する
62702.png





さて問題です

62704.png


この人は誰でしょうか!


正体がばれると人気下げられるらしいので

この人の正体がわかったかたは人気下げに行ってあげてください









あとやっていることと言えば

70305.png


道場1位取ったことくらいです
なおこの後速攻2位に落とされた模様










70306.png

最後にぱしゃっと





れおぴーよりブログランキング上位行きたいのでランキングクリックお願いしまーーーーーす!!

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
