

準備始めてます


こんにちわ



最近は少しずつカイザーの準備をしてます!!



友人から防御無視70%とSE・WB付きの手袋を合わせて15kで譲ってもらえる予約つけたり



今は防御率ばぐってるのでもう1つレジェエンブレム買いました!



それはまた今度回して総ダメいっぱいつけます(*ゝωб)⌒☆



武器はキャラ作成した時に適当にtsで買えばいいかなと思ってます



他にもファミリア3体出せるようにしたりとか高校やり直しとか



果てしなくめんどくさいけどそれがまた楽しみな作業であったり!!!!



と言う訳で今日はそれだけなんです(゚ε゚)ゴメンネ!!

ハードマグナス討伐(3回目!)


ちゃす!



昨日もハードマグナス行ってきました!


Maple130822_013517.jpg


固定面子の1人が抜けてしまったため


ゼノン・ゼノン・聖魔・聖魔・カンナ・デーモン

で新しい固定を作りました



やっぱり聖魔が2人いるとものすごく安定します


今までよりダントツに早く討伐することができました!











~そして何をトチ狂ったかそのままカオスベルルムへ~








Maple130822_015357.jpg







こちらは完全にフルボッコにされて終了しましたンーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






早くカイザー始めてベルルム討伐を目標にしたいですね・・!










82201.png



鎌ってことは新しい戦士職の予感?!


実装してほしいっすわベリルたん!!!!!!!!



カイザーやりたい十代、夏。


こんにちわです



まずは装備販売記事のほうから



ノヴァマント購入希望者の方、連絡先を書いてもう1回コメントお願いします!!!!



あと友人以外の代理販売は受け付けてないのでごめんなさい!w










えーそして本題です

今日はげるとシートを使ってカイザーの火力計算とかしてたんですけど









あまりにも強かったです。カイザー。




デーモンスレイヤーはバインドしかできないただのゴミ職でしたと悟りました






でもHマグナスの固定主催という立場なので簡単にデーモンもやめられない悲しみwww



ヤマダさんが言うにはカンナのハイパースキル「百鬼夜行」はアルマゲやバインドと同じ耐性にひっかかるらしいので



(あれ、カンナいればデーモン邪魔じゃね???)




と言う訳でカンナハイパー来て本当にデーモンとバインド耐性かぶったらカイザーやりまーすWWWWWWWWW



~今ここにモミサマー始動を宣言する~







ここからは関係ないお話




momitter.png

カオスアビスで最も死ぬ者に与えられし称号『momitter』



見事元ネタとなった私がいただきました(勝手に)



覚えてろよあろあん・・・・・






あと装備販売のほうですが、☆7、I21%の魔法使いノヴァベルト追加しました!


此方は代理販売になりますがよろしくお願いします!

帰ってきました


どうもお久しぶりです



大阪1週間の部畜生活に終わりを告げて昨日の夜遅くに帰ってきました



大阪のメイプラーの皆様とのオフも楽しかったです!



椛鯖はさにゅうかられゆぞーまで



水木鯖はちょくよからちょくよまで


いっぱいの人とオフしてきました



















それだけです。

Hマグナス2回目の討伐!


今回もHマグナス倒すことができました!

Maple130810_013523.jpg


今まで突進攻撃は吹き飛ばしと硬直はなかったのですが


今回のパッチからノーマルと同じように吹き飛ばしと硬直するようになってしまったので


前回より結構きつかったです・・。





(そまお君次は参加してね)










そして私はこのまま始発電車に乗って1週間大阪に行ってくるためメイプル不在です!


また来週会いましょう!












最後に安定のおふざけSSを張って終わりっと!

80901.png

メンテ延長しまくってくださいお願いします


こんにちわ、かえもみでするーちぇるです










80702.png




と言う訳で今日は1日奴隷になりました。



どうかお願いですネクソン様日付変わるまでメイプルログインできないようにしてください。














最近は水木鯖にチャット民しに行ってます


80701.png



ただのチャット民だけどちょこちょこ水木で友達が増えてきました!!!


1chフリマ入口にいるので


vるーちぇる を見つけたら話かけてください


録もいっぱい待ってます❤




終わりです!

カオスバンバン討伐!


こんにちわ!


10分ほど前にカオスバンバン倒せたので速効報告にあがりました



80405.png






ドロップは弓・魔法使い・海賊の鎧上が出ました!!


80406.png





これで残るは…カオスベルルーム・・・!



さすがに無理でしょうね(*ゝωб)⌒☆



















80402.png





80403.png


カオスクイーン・ピエール討伐


こんにちわかえもみです



最近ボス戦の記事ばかりでごめんなさいwwwでも書きます。




昨日の深夜に友チャで呼びかけてカオスピエールに行ってきました!







80103.png



途中で間違えて片方のピエールを倒したら逆側のピエールも勝手に死んで行き




びっくりするくらいあっさり倒してしまいました。



宝箱見えてないけどちゃんと倒してます。




残念ながらピエールは150鎧下ドロップ無しでした・・・








ピエールがあまりにもなさけなかったのでそのままクイーンに突撃しました!






80104.png


今度はちゃんと宝箱映ってますヨカッタ。





これを開けてみると















80105.png






ファッ!?







80106.png



80107.png





盗賊と魔法使いの頭が出ましたうめえ!











~そしてここからはいつもの晒しあい合戦~

80102.png


あろあんにゴミ押しつけられました。WS改変なんて来なくて爆死すればいいのに






80101.png


ななんちょーさん糞ビッチ乙です^^




前回の装備販売の記事に140手追加したのでよかったら買っていってくださいー!

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
