

デーモンスレイヤーボス巡り動画


こんにちわかえもみです!



今回はデーモンスレイヤー終了のお知らせというわけで最後に(ほとんど)全部のボス動画撮ってきました



全部パンダ使ってたりしてずるしまくりンゴwwwwwwww状態ですがよかったら見て行ってください












92205.png


動画撮影時のステータスはこんな感じです




一時期ヒーローに移っていてやっていませんでしたが計1年半ありがとうございました



また機会があればデーモンスレイヤーに戻るのもいいかなと思っています!!!!!おつかれさまでした!!!!!!!!!





いつものアレ(Hマグナス)とか


おはようございます!



昨日も毎週恒例のハードマグナス行ってきました


91704.png


昨日は戦士タイラントマントだけでした・・・・



椛鯖の朧月さくらさんが販売してるのでよかったら買ってください








91705.png

最近はすぐマグナス終わってしまうので終わった後の遊び時間のほうが長くなっているような気が・・・






ここ最近は毎日そまお君とカオスルートアビスをペアで回る日々が続いております



91703.png


ピエールの影バグが健在なので高いダメージが見れてちょっとメイプルウキウキそーま状態になってます







そしてそして地獄のハードモードいばら鯖のほうですが



ホワイト装備のおかげもあってかなかなかのイージーモードでした








91701.png



屍踏み越えて





91702.png



このホモ臭い人誰ですか?;;

誰か知っている人いたら教えてください


91706.png


無事100レベ達成しました!!



いばら開始からちょうど1週間で100レベになれてめいぷるうきうき・・・・・・



デーモンの時は弓選択してしまって2ヶ月かかってしまったのが嘘のようです・・・


91708.png


勲章も一気にもらって小さな幸せをつかむ深夜3時の出来事でした

皇帝モミーシュ



こんにちわかえもみです



最近ちょっとネタになることができたので更新していきたいと思います





まず私vるーちぇるvが火力厨ギルドマスターピースのギル長になりました!!!!



91303.png





91311.jpg



これはもう完全に第2代神聖マスタニア帝国皇帝、モミーシュ・ヴィ・ブリタニアです






そして先日、9月10日は


91305.png



クリミオ生誕記念日でした




91301.png



と言ういぶりんの素敵な計らいもあり、スカイプで早速歌っていただきました




そんないぶりんの誕生日は9月23日です


これで番宣はばっちりなのできっと彼は素敵な誕生日が過ごせることでしょう










91302.png

一昨日は久しぶりにみんなで塔回ってきました!


やっぱり去年の年末くらいのみんなで毎日塔回ってた頃が一番楽しかったなあとしみじみ・・・・・




91307.png


あとカオスベルルームソロ達成しました


嘘です9割9分までさなぁでさんに削ってもらいました






カイザーのほうですが



新しく再作成できるようになるのを待っていたんですがなんか待っているのもめんどくさくなってしまったので

91308.png


いばら始めました





そしてファミリアも丸薬総勢3個で

91309.png
91310.png


こんなUMEEEEEEEEEEEEE感じになってきました



全鯖さいつy・・・・・

毎週恒例Hマグナスと神絵


90902.png


そして今日もおはようございますかえもみです(*ゝωб)⌒☆




なぜか最近水木鯖のめる○な苺?とか言う自称JK(本体はきっとおっさんですね)の方が最近よく椛に遊びに来てくれます




あとモミサマ一っていう激しく殴りまくりたいキャラ名作ってる人もいました




早く水木に帰れよお前ら。 ・゚゚・(>_<)・゚゚・。


90903.png


そんなこんなで昨日のHマグナスです



今回は3回目(多分)で倒せました!!!



ドロップは盗賊海賊魔(うろ覚え)のマントでした!!



此方も早速買い手が決まった模様です(人任せ)ウメェ!!!!



90901.png


右の頬を殴られたなら左の頬を差し出しなさい。

歯をくいしばっていれば大丈V




妙にこの言葉覚えてるんですけど荒川アンダーザブリッジの誰が言ってたんでしたっけ?








90904.png


あとはノヴァマントとベルトが売れたお金でプロテクト買ってとりあえずパンダつけておきました!




早くカイザーYARITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






そして次がメイン


名前は伏せてと頼まれましたので出しませんが友人にアバイラ描いていただきました!!!!!!!!!!!





Luuchel.png


見よこのクールな感じ、にじみ出る強さ・・・


まさに俺にぴったりンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





調子乗りましたすいません


でもこれすごいかっこいいですねほんと。



水木の戦士ライバルちょくよくんとぴよまるさんが本格始動してきたので自分も負けられないです


目指せ全鯖さいつよカイザー!!!!(2回目)

ファフニール両手剣合成&150鎧上強化

こんにちわかえもみです


前回書いた通り今回はファフ合成となんとなく150鎧上強化したので


だらっと書いていきたいと思います


90505.png


と言う訳でマスターピースらしく強化ぶっこんでみました






合成するのがめんどくさかったのでもうそのままプライム書張っていきました


90501.png


奇 蹟 の 5 連 勝




これ相当さなぁでさん悔しかったんでしょうね。なんせ彼は1発でタイラントマントを闇にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっと。




S氏「当然今すぐBH叩いてそのままプライム張るやろ??」




なんて煽られてしまったので格の違いを彼に見せつけてやろうかなとBH叩いてそのままプライム張ってやりましたWWWWWWWWWW






















































90502.png



格が・・・ちが・・・ちょ・・え?・・





闇ったーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW闇ったよーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWふぁああああああああああなsgtばwbちぃおえhしおtなしおほsbhg@えrqyhjぱn







この人たちみんな明日くらいに事故ってくれないかなあ

90503.png

90504.png




もう知らない。 ・゚゚・(>_<)・゚゚・。










そしてこの流れのままファフ合成挑みました






あろあんがすごい俺が合成してやるから!!!とか言ってましたけど





君自分のファフ弓合成で消してるからね?????





と言うことであろあんはスルーして亀さんに合成依頼しました









結果は・・・






















90506.png
      完 全 勝 利





昨日から煽られたままで悔しかったのでツイッターでは合成失敗して消したってツイートしておきました



煽ってきた人たちこれ見てなんて思うかな?かなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



あとはこれを水木鯖に持っていって8周年書で全部埋めていきたいと思います


目指せ全鯖さいつよカイザー!!

Hマグナス4回目討伐とマントオールドロップ!


おはようございます




昨日もまたハードマグナス行ってきました!




毎回とりあえず1回目は練習ってことで序盤で死者多数のmomitter状態でしたが




終盤謎の好調子で1回目で倒してしまいました。
90206.png








Maple130901_221703.jpg



前回マントドロップ0だったおかげか



今回はタイラントマント5種オールドロップしましたイエエエエエエエエエエエエエエエイ(*ゝωб)⌒☆(*ゝωб)⌒☆(*ゝωб)⌒☆








盗賊マントはさなぁでさんが引き取りプライム書で18%を引いてそのまま闇の彼方へ・・・・・・・
90207.png









魔法マントはぽぽさんが引き取りその後は誰も知らず・・・・・・
90208.png



残った戦士・弓・海賊のマントはその日の内に全て買い手が決まりました!














あとは18%の男さなぁでさんがベルルムソロで出した両手剣を買いました

90203.png



合成しないのは甘えなので次回はこれを合成した記事をあたかも成功したかのように書きます




90201.png


あぃたん爻
  ↑これが犯人です










90204.png


紅葉の皆様ノリ良すぎィ!










90205.png


33-4

ち~ん(笑)
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
