

父への手紙っぽく


父さんお久しぶりです


父さんはお元気だったでしょうか?私は元気です


元気すぎて毎日アニメ見てエロゲやってひたすら放置してギルドポイント稼いでついでに左足骨折してました



最近の火力強化というと武器と補助武器をちょっと回したくらいです。



102515.png

102516.png


武器のD9%が気にいらないのでこのあと10☆にしてアディショナルを回し終わった後揃え直したいなと検討中です


ちなみに合成プライム埋めの素晴らしい指輪をエピ書で消しました。鬱です

102501.png




そして最近では激しいいじめにあっております。


近頃流行りのポケモンでメタモンの名前にかえもみと名づけられ孕まされる日々・・・・


完全にゴミ回収者として扱われる日々・・・

102513.png

102514.png

102504.png




102507.png
102508.png




















102510.png
102511.png






102509.png





102506.png





102503.png






102502.png




今日も椛は平和です父さん・・・

カイザー躍進中


こんにちわモミサマーです


緊急メンテ告知から1時間半遅れで突然のメンテ入っちゃって暇なので更新しますん


101109.png



ねうたんのブログを更新しろというギアスは継続中な模様。







101101.png


今まで主催していたHマグナス固定ですがカンナにバインドが2つ来たので自分もちゃっかりカイザーで参加しました!


レイヴンみたいに優秀な自己回復スキルがないので死にまくるかと心配だったけど割と余裕ぶっこけました!







そして装備強化方面では

101103.png
101104.png


このゴミを押しつけてくるあめ二号さんにプライム6連した心臓の残り5UGを埋めてもらいました!


101106.png

























101107.png

ファム6枚だけで20%を5連させる神でした


101102.png


この発言は伊達じゃない!



今回の武器と心臓強化についていつもブログ拝見させてもらっているこころーらさんのブログに書いてあったクリック必勝を藁にもすがる思いで試してみたのですが





8周年書(成功率20%)を15枚で5連(33%)



プライム書(成功率40%)を10枚で6連(60%)



レジェ書(成功率20%)を11枚で5連(45%)





という結果が出たので



たぶんこころーらさんのブログ(勝手に出して大丈夫かなこれ)に書いてあるクリック必勝法!はやる価値大だと思います!


途中でクリックするだけなので是非やってみては!








と言う訳で今回分の素ステ公開です

101108.png


これでボスダメファミ(40%2体)を出して変身するとギガスラ10m超えました!!!!!



まったく強化をしてない部分がほとんどを占めているのでちょっと強化するだけで驚くほど火力が伸びてすごいメイプルのモチべも上がります!!メイプルうきうきそー・・・・・



今回はここまでで!また次回!!


デーモンスレイヤーの終わり、カイザーの始まり


おはようございます、かえもみです



昨日ついに!ついに両手剣が完成しましたーイエーーーイ!v(  ・  ω  ・  )v


100804.png


周年書5枚+10周年60%5枚で10連時点でA251


余ってたプロテクトで強化書ぺたぺたして現在A293


とりあえず☆11まで持って行きたいんですけどA300以上からはA7づつ上がるんでしょうか・・・?



今回の両手剣作成は本当にたくさんの人に助けていただきました。感謝感謝です!






100805.png


装備移した現在の装備はこんな感じです

S200%余裕で下回ってました・・・


今回ほぼ全ての装備を売り払ってしまったのでまた弱者スタートです


カオスベルルム倒すまで強化は止めません止まれません






そして一応現状のダメージ

100801.png

変身ギガスラ

100802.png

ただのウォールソード




これからトーテム揃えたりファミリア3体出すための作業ゲーになるけど

そういう作業って割と楽しかったり!!



とりあえずこれからカイザー頑張っていくのでよろしくお願いします!

エロゲとパズドラが今熱い!!(自分の中で)



おはようございます


おひさしぶりですかえもみです


タイトルに書いたように最近パズドラとエロゲがすごい楽しいです。


もう・・・楽しいです・・・・




あと秋の新アニメ「凪のあすから」!!!!


EDはやなぎなぎです!!!!とりあえずみなさん内容はどうでもいいのでEDだけ聞いてください




しかしねうたんに昨日ツイッターでブログ更新しろとギアスをかけられてしまったので


SSだけぱぱっと張ってさっさとエロゲやります





100506.png


Hマグナス記事最近書いてないけど毎週しっかり倒してます


ほしいマントがある方は予約可なのでこのブログにコメントか


椛鯖のvるーちぇるvに直接内緒ください!






100507.png


ゴミ配達業者め・・・・・・


マスターピース魔法使い担当兼椛3大有名人が1人盗xふぅんx賊さんのブログはこちら


私の強い希望でブログBGMがやなぎなぎの曲なのでそれだけを聞きに行ってあげてください




100508.png






100505.png





100503.png








そういえば一昨日水木からの刺客がまた1人・・・・・・・

100501.png

100502.png



sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
