

とりあえず現状の素ステ


おはようございますかえもみです




今回で一応の装備強化の一区切りがついたので素ステを乗せて行こうかなと思います!!







110301.png

これが現在の素ステです!


レジェ:10 ユニ:4 エピ:3 レア:1で潜在はS192%とまだまだ伸びしろがいっぱいあるんですが
現状弱い人がいくら伸びしろがあると喚いたところで結局現状雑魚なのは変わらないので
ちゃっちゃと強化をがんばっていきたいです


銀弾さんの情報見てたんですけどヴェラッド装備?あれめちゃくちゃ強くていいですね!


指輪が1つ空欄だったりイヤリングはすごい弱かったりですごい実装を楽しみにしてます


ただ最近タイラントとかもそうですけど手に入れればみんなほとんど同じような性能なので差をつけるところが潜在しかなく、強化で差が出てくるのはルートアビス装備と各種アクセサリーくらいかな?って思えてきました


今のルートアビス装備は友人に作ってもらったのですがそこまで満足する完成度ではないのでリタスクが来たらちょっとがんばってみようかなと企んでいたり・・・




110302.png


まあそんなこんなでただのバフかけただけのステータスです!


デーモンスレイヤーが全盛期でバフステ1.1mだったので早く超えられるようにしたいです


とりあえず潜在200%超えたいです(震え声)




インナーアビリティーも毎日回して早2ヶ月ですけどまだ1回もA等級が来ません(絶望)



これでもかってくらいSはつくのになんでAつかんのや!!!!!!!

110303.png

この南京錠共が消え去ってしまうまでにはA等級出てくださいお願いします・・・


謎のハードマグナス超強化


こんにちわ!





最近装備強化も力が入ってきてちょこちょこ強くなってきました!




昨日のハードマグナスではパンダで半減9mまで見えるくらいまで!!!

(いっぱいバフかかってたけど)






そしてそのハードマグナスですが今回のパッチでかなり強くなってました。


・火柱がKMSの様に空中での待ち時間ができた


・回転切りのディレイが極端に短くなった




昨日やった限りで感じたのはこの2つですが、この2つがめちゃくちゃ辛かったです・・




火柱が待ち構えてるところに突進で嵌められたり空中からのビームとのコンボがかなりきついです。





あまりにも大変すぎてSSもなんも撮ってませんごめんなさい





毎回30分かからず1、2回で倒してる自分たちですけど今回は初回討伐と同じくらいの3時間かかりました。
戦闘中のスカイプは終盤お通夜が繰り広げられる鬼畜っぷり
110104.png




きっと変化後の考察とかはもっと頭が賢い人がやってくれると思うので自分はとりあえずの変更されたとこのご報告だけしておきますん



































これで終わると思うなよ!

110105.png


110106.png


sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
