

深夜3時の激闘

122701.png
122702.png
122703.png
122704.png
122705.png
122706.png
122707.png
122708.png
122709.png
122710.png
122711.png
122712.png

クリスマスまでに彼女作ると言ってから1年半経過したあろあんがいるらしい


おはようございます、メリークリスマスです!

コメ返は追記でします!




杏サーバーに遊びに行きました

122506.png








最近私の扱いが日に日にひどくなっていってるような気がするのは私だけでしょうか
122505.png






という訳で




先日ふじもちぃさんが来る来る詐欺をしていたシャナイザーさんを引き連れ椛に遊びに来てくれました

122503.png


どちらがどちらかは一目瞭然なのでもう何も言うまい・・・・











もちろん他鯖からのお客様はマスターピースにぶち込むのが礼儀です

122501.png





代わりに水木鯖のお客様がお亡くなりになられました

122504.png









122502.png



これはこれから椛で流行ることとなるでしょう


ちなみに椛での流行語はヴァンレオンが死ぬ時に発するカゲジョッコンメイプルワルディスアランディドゥンハジマンカボフマボフリケデシュドゥンウッオォォ・・
なのでこちらを梓で流行らせてください


使い方は自由です




例)メリークリスマカゲジョッコンメイプルワルディスアランディドゥンハジマンカボフマボフリケデシュドゥンウッオォォ・・


  



という訳で今日はクリスマスです!!!!


みなさんメリークリスマカゲジョッコンメイプルワルディスアランディドゥンハジマンカボフマボフリケデシュドゥンウッオォォ・・




今年はみんおさんから雪ふらし、そーらーさんからはメイポンチケットのクリスマスプレゼントいただきましたイエーーーーーーーーーイ!!!!!!





という訳で男かえもみ、聖夜に1人メイポンへ赴きました










122507.png











続きを読む

誕生日でした/ギアウィングはくそださい


おはようございますかえもみです



ヒーローに戻りました。
122113.png


なかなか楽しいです(デーモンスレイヤーほどではない)



指輪2個なくなってしまったり心臓がどっか飛んで行ったりしましたがレイジングブロー普通にカンスト出ててヒーローはんぱねえって思ってます(デーモンスレイヤーほどではない)



モンスター忘年会で発覚したGM権限?的なアレのメンテで待ちうけるのは果たして冬のBAN祭りかロルバかッ

















はい、という訳で4日か5日くらい前誕生日でしたー!!!!!おめでとうございます!!ありがとうございます!!

122106.png
122107.png
122108.png




ヴェラッドヘルでミス出るのがだるいのでレべ上げもがんばってます!

122103.png



マスピに新しくりっくーが加わりさらに勢いを増したマスターピース



今では毎日マスピスカでお話する毎日ですヒヒッwwwwwwwwヒヒッwwwwwwwwヒヒッwwwwwwwwヒヒッwwwwwwwwヒヒッwwwwwwww




椛で一番の戦士目指してこれからもがんばっていきたいです





122101.png
122104.png


最近変な人が沸くんですけどこの人誰ですか?><;


知ってる人いたら内緒ください





RED来たのでDK一筋10年(くらいの勢い)で最も付き合いの長い人とシグナスふるぼっこしました

122102.png


グングニルディセントッ!!!!!!!!!!!


かっこよ・・・い・・・(デーモンスレイヤーほどではない)





かっこいいといえばこの方

122105.png


   染み渡る孤独

この新しく出てきたモンスターくっそかっこよくないっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


賛同者いません!!!カスばっか!!!!!!!!!!!!!


これだからギアウィング勢は総じてセンスが悪いんです

122114.png






ゼロ実装もあと数日になりましたあれは絶対楽しい職業に違いありません(デーモンスレイヤーほどではない)

122112.png
122115.png

新職の名前はゼロ・・・ということはもしかしてあの仮面の下は・・・ル・・・ルルーシュゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウ!?






122111.png




SS見返したらチャットネタしかありませんでした


追記でコメント返信しまー↑す

続きを読む

公式オフというかぼぼ会に参加してきました




お久しぶりですかえもみです


ブログ始めて約1年経過しましたが初めて広告出してしまいました。


というのも戦士のライバルであった水木のお友達が装備売って引退してしまって張り合いがなくなってしまったのと、


やはりカイザーに自分のやりたいスタイルに合わずメイプル自体楽しめなかったからです


本当はデーモンスレイヤーに戻りたかったのですが武器をそのまま使えるというのと一応デーモンの次にやってて楽しかったHRがREDで強くなるそうなので


カイザーさんはたった2ヶ月という短い生涯を終えることとなりました。


~Fin~




























という訳で12月1日にあったメイプル公式オフ参加してきたんですヨーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


自分は公式オフ当選してないんですけどなんかノリと勢いで突撃できるんじゃねって思って


水木のれおぴーと渋谷で落ちあって突撃してきました

120402.png















もちろん入口のスタッフさんに止められ入ることができずに入口で同じ境遇のあか鯉くんと3人で2時間半ほど無の時間を味わっていました

120401.png



公式オフが終わり誰か知り合い出てきたらおもしろいなーと思いつつ3人で入口正面で構えていたら





???:かえもみさんいませんかーーーーーーーーーー!!!!




びびりました。すっごいびびりました。そして恥ずかしかったです



その人と話してみると梓サーバーのシャナイザーさんでした


なんかその後いろいろあって握手したり一緒にいたふじもちぃさんにカメラマンしてもらってシャナイザーさんと一緒に仲良く元気に写真撮影しました

120403.png


その後ぼぼ会に行こうということで学校終わりで渋谷に向かっていたが見事に迷子になって電話で迎えにいかされためるひな苺を拾いれおぴーと3人で突撃しました


途中あの有名(?)なスクランブル交差点(?)的な場所であまりにも人が多く前の人を見失い盛大に迷子になりかけましたが


同じ最後尾にいたペガサス馬子さんとみれすさんに助けていただいて着くことができました
120404.png


中であったイベント等は他の参加者のブログをみてください。


椛勢では自分含め約10人くらいいました


ほとんど名前知ってるような人で無駄にうれぴーすしましたv(  ・  ω  ・  )v



よく見るとさっき見たような人がちらほら・・・・







ま た 会 っ た な シ ャ ナ イ ザ ー






立食に疲れ座って休んでるときに「かえもみさんですか?」と桜の名犬タロウさんが話かけに来てくれました!


他鯖の戦士の有名人といっぱい話すことができ大満足でした。


あか鯉くん、タロウさん、びぼーいさんからもらった名刺は大事にしまいました・・・

120405.png


という訳で今回仲良くさせていただいた梓のシャナイザーさんと
桜の名犬タロウさんを勝手ながらリンク追加させていただきました!



ぼぼ会はとても楽しいものになりました
ただ次はもうちょっと広い会場をお願いしますびぼーいさん(黙


A10エピックエリマキとライオンハートパルチザンとカオスベルルームはきっと私史に残ることでしょう


あのエリマキがかえででせいしんの管理人と後で知った時は衝撃的すぎて何も言えなかったです





ちなみに私は最後のストッキングのひっぱり合いにて、ストッキングをかぶせる係してました!!!!!!!!!!!!!!あれ私です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

120406.png













そんなこんなで次回記事を書く時からはきっとHRをしてると思います


カイザーやるにあたって手伝ってくれた友達のみなさま、応援していただいた方々、ありがとうございました!!

120407.png

潜在:198%

A:30%

総ダメ:0%


HRは長続きするといい・・・な
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
