

カオスベルルムソロできました!


おはようございます!





昨日の深夜いつも通りりっくーと一緒にカオスベルルムやってる時に本当に安定してたので



これソロいけるんじゃないか?と思ってとどめはりっくーに任せて自分はソロチャレしてみました





11902.png


途中ぐだったりして時間は結構かかってしまいましたが



気合い論を行使すれば10分残しくらいではいけそうな気がします!



先週からカオスベルルム討伐を目指して1日10時間練習する日があったり馬鹿なことしてましたけど



今思えばそれも良き思い出かなって(遠い目)








これでパラの目標は達成できたので半年後のTHE SEEDの改変でデーモンスレイヤーに戻りたいと考えてます



やっぱり俺はデーモンスレイヤーしか!!!!!!ねえ!!!!!!!





半年後のデーモンを見据えつつこれからもパラディンがんばります!!













11901.png



梓の友人のふじもちぃが引退するそうで・・・。



絶対ブーメランしてくれるって信じて私は待ってます!!!!








~業務連絡~


最近ハヤト固めを使ってHマグナスを倒すところが現れたりしてきたので


タイラントマント全種カルマ其方+5kwmに値下げしました


盗賊マントはよく売れて在庫少なめですが他職のマントは大量に在庫あります



購入希望等はブログコメントかスカイプID:luuchel もしくは椛サーバー「かえもみ」に直接内緒ください!

ドミネ販売記事


タイトル通りドミネーターペンダントを販売します




22日に鯖移動があるので21日の22時締切とします




RM・アマギフでの希望は受け付けておりません



税を負担していただける場合ts経由でも可能です


domine.png


カルマ其方で25k~希望ください



即決は45kです




ドミネ販売してる人があまりおらず、値段設定もイマイチわからなかったので

とりあえずこれくらいで売れたらうれしいな程度の値段設定です

ご検討よろしくお願いします

ハードマグナス3分クッキング

Maple140112_230532.jpg


ついにハードマグナスすらごり押しでどうにでもなる時代になってしまいました。



いつかこいつもソロしたい!

カオスベルルム討伐!!!!!!!!!!!!


ちす!!!




今さっきギルドのりっくーとはげると3人でカオスベルルム倒すことができました!!!!!!!!!!

11202.png


SS自分しか移ってませんでした。



りっくー・はげるおつかれ!!!!!!!!!!!!!!!














11201.png


ソロだとこのくらいが一番削れていたのでもっと火力を上げていつかソロできるようになりたいです!!!!




追記でコメ返します

続きを読む

パラディン強すぎワロタ


おはようございます!




今回は前回言ってた素ステから!


10601.png







ようやく念願だった素ステ1m乗りました!


自分が知ってる限り素ステ1m超の戦士は他に3人いるのでその人たちに追い付けるようにがんばりたいです



待 っ て ろ よ シ ャ ナ イ ザ ー






10901.png


いつものハードマグナスではエピックアドベンチャーが2つかかるので60mンギモヂイイイイイイイイイイが拝めます( -人-)






ここまでがヒーローでのお話。






レジェアップグレード書なるチートアイテムが出たので適当に補助武器作って遊びでパラディンやってみました
































戦慄しました。





パラディン強いとは思ってましたがここまで強いとは・・・・もう・・・・・・







ヘルソロ・ベルルム以外のアビスソロはもう余裕でできるようになりました


10904.png


Maple140107_235241.jpg


Maple140108_200914.jpg


Maple140109_172116.jpg



ヒーローの動画撮ろうかと思ったんですがせっかくなのでパラディンも並行して撮って両者の比較動画!とかおもしろいかなって思ってます


このボス行ってください!みたいな希望があったらコメントお願いします!



ではまた!

明けました!

冬の寒いある日・・・私はある人と出会った




出会った瞬間の衝撃を私は一生忘れまい・・・・




今年はずっとあの人を押していこうと思う・・・




そう































10405.png


>>>FUJIKI<<<

















あ、明けましておめでとうございます!!!!!



2013年を振り返ると本当に飛躍した年じゃないかなって思います



今までは椛鯖の隅にいたようなゴミくずでしたがCPBやハードマグナスなどの主催によりたくさんの人と交流を深めることができるようになり、今では他鯖でも友人になるような人がいっぱいできました



火力も去年の今頃はアンリミテッド来るまでに素ステ300k目指すとか言ってたのに



今素ステ見たら1m超えてました。



こちらはまた次くらいにでもSS乗せます!




ヒーローの動画が見たい!という声も多くいただいているので近いうちにまた塔回り程度の簡単なボス巡り動画撮ります!








これからもがんばっていくつもりなのでみなさんよろしくお願いします!!










ここで2013年最後のハードマグナスなのに忘年会で倒してしまったために入場できず外待機を命じられたさななのさんを振り返ってみましょう
10402.png




続きを読む

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
