

藤木オフレポ(るりとるりの続き)


こんにちわお久しぶりです



先日藤木鯖でのオフ会があったのでそれの後半部について書いていきます



前半は此方

~るりとるりのブログ~




13時15分都庁前集合だったねりあるきオフイベが45分遅れでなぜか新宿駅西口で開催されました


5905.jpg



みんなでは?とかいいながら新宿に向かうとこの変態クソタイツキノコ2人(俳優らしい)と運営の人が2人いました





集まったのは藤木の6人だけ。



運営「みなさんはどういうご関係ですか?」

藤木「メイプルの友達です」

運営「え~~~すご~~~~いwwww」



いや当然だろwwwwwwwwww馬鹿かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5904.png


とりあえず記念にということで変態クソタイツキノコと写真とりました




そしてねりあるきイベント開始・・・・・・・10分くらいで終了しました。


大人の事情で秋葉原に向かうとのことで。




公式イベがここまでグダってていいのかなあとか思ってる間運営の人たちが歩くか電車で秋葉行くか相談してて、


今までなんかしゃべってやと言っても「ぷるぷる~♪」とか言わなかった変体クソタイツが

「いや、電車のほうが早い」

といきなりしゃべりだしてタロウくんが爆笑してたのはここだけの話です



みんながつけてたキノコのお面、裏には神話ファミブースターのコードが書いてありました


るりとるり先輩が神話出た!とかタロウがレジェ2個出た!とか言うので私も格の違いを見せつけようとコードを打ち込む・・・












5902.png





その後せっかく新宿に来たということでタワレコ行って今まで封印していたメイプル資金を開放し



やなぎなぎのもってなかったCDを全て買い揃えることができましたヒュアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正味オフでの一番の収穫がコレ




その後は自分たちも秋葉に向かってタロウのグラボ買いに行ったりゲーセンでタロウを太鼓の達人でフルボッコにしたりダンスダンスレボリューションで最高のパフォーマンスを繰り広げたり・・・・




そしてメインの肉寿司へ!


藤木鯖ができた当初にどっかのデブ(MocoMoca彡)がここ行きたいね~とか言い始めてからずっとみんな行きたいな!と行ってたところでした


まさか本当に行くことになるとは思わなかったけどせらっちーが電話で予約手配などしてくれたおかげで


5903.png


きました!肉寿司!


これがうまい( ˘ω˘)とにかくうまい( ˘ω˘)



あまりにもうますぎて看板に何度も頭をぶつけるせらっちー、もこもかを迎えに行ってる間に肉寿司全て食い尽くされるかえもみ、終始たれぞうの話しかしないタロウ、酒飲みすぎだろるりとるり、突然「にくじゅしっ!」と叫びだすまっく




とてもとても楽しかったです!





場所は変わって2次会、新宿でカラオケオールでした



初手の1曲目我らがマスターピース歌い手担当りゅうちっくが最高にうまい歌を披露してくれました。彼がニコニコ動画で大人気歌い手になる日も近い。ゲロに信者が群がる。




そして2曲目、こっそり前日タロウとさぃずまる先輩とるりとるりの4人でカラオケ練習しに行った曲を披露!!!!!



曲名はLisaで「crossing field」



るりとるり「ねむるち~~~~さなオッパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ



引いた。







そして午前5時前、ほとんどの人が寝てる中最後締めよう!とせらっちーが「サライ」を歌いました。


24時間テレビにも勝るこの感動!涙ちょちょぎれるwwwwwwwwwwww




とか言って完全に終わりムード迎えてると伝票をちらと見たさぃずまる先輩「これあと1時間あるで」



私はそっとまぶたを閉じました( ˘ω˘)




その後解散して各々帰って行きました。自分は頭痛と吐き気で最後覚えてなかったデス





ちなみによく藤木鯖ってなに?みたいに聞かれるんですけどこれはなんてことのないただのスカイプ会議名です


最近ツイッターなどで他鯖の人たちとも交流することが多く、そこでたまたま全鯖の人たちが集まってできた会議です






他にももっと面白いことがあったのですが続きはタロウにまかせます。ブログ更新しろ。

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
