

リーチ!!!

こんちぃ~~~↑↑↑

かえもみです



コメント返信

非公開様>>デーモンはエンブレムがない上に係数も低いですが3次にダメ25%上がるスキルがあるのでそこそこ上がりやすい職業だと思います!たぶん!


補助武器購入希望様>>其方の連絡先がわからないので連絡先を書いていただけるとありがたいです





ついに素ステ2mにリーチがかかるところまで来ました!!!


31201.png






一応全画面です

Maple140312_022959.jpg


ベルトがALL6%しかついてないのでこれをとりあえずS21%以上つけてあと1つ最上級ネックレス完成させれば自動的に上のステはカンストしそうです



あと8UGつらいよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1UG4gで代張りしてくれる人大募集してるのでよろしくお願いします( ˘ω˘)



たぶんゼノン以外では椛初の素ステカンスト勢になりそうなのでがんばります!



テイマーはキャラ作成すらしてないのですがカイザーリンクつけてるよりはボスダメちょびっと乗せるほうがいいかなとか考えてます


(考えてるだけで行動に移すのは大分先)


次更新するときには素ステカンストしてると・・・いいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやすぎるわwwwww

負けられないな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インナーも手つけようず、、、
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
