

~そしてカンストへ~

おはようございますかえもみです






えみる>>パラってインナーなにつけたらいいんですかwwwwwww



シャナイザー>>ヴェラッド合成で作り直そうとしてる人に言われたくないです本当に



非公開様>>ブログ見ていただきありがとうございます!これからも同じ戦士仲間として一緒にがんばりましょう!
タイラント靴のほうは予約待ちが大分いるのでたぶん売れそうにないです( ˘ω˘)







素ステそろそろカンストしそう!リーチ!wwwwとか言ってた次の日にキューブ回したら達してしまいました。


31301.png

手袋が10位入れなくて弱体化しましたがそれ以上にキューブ運がよかったデス!



もう少しだけ火力上げればブレストもバフかけるだけでカンスト安定になりそうなのでがんばります!







最近の活動としては特にやることもなく。



ふと他鯖遊びに行きたいなって思って藤木民で突撃してきました


31302.png

花梨鯖での出来事しかSS撮ってなかったけどこのあと割りと怒られた様子。すいませんでした。








31303.png


ついに"はげる"から"る"が取れて"はげ"になりました


彼に出会ったらとりあえずはげと呼んであげてください





来週のデュアルブレイド改変であか鯉のレベリングがさらに加速するッ!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かえもみたそ~~~~~~~
はるにゃんにあったらはげっていっとくね\( 'ω')/

何気初コメントだよ

No title

楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

カンストおめです!
また装備晒し記事とか更新してくれればパラとしてモチベあがるので嬉しいです

No title

ぼすだめと無視低いからボツだな。ロニコー氏には一生追いつけない
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
