

おひさしぶりです


おひさしぶりですこんにちわ




くっきーさん>>初コメありです!はげるははげてる



たまちゃん>>楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



名無し様>>たぶん次の記事で装備を全て公開するかもしれないです




匿名係長様>>自分でもボスダメと無視が低いことはわかっていたので潜在そろえていきたいと思ってます





ということで今回はまた友人にニコ動に代理投稿してもらいました


なんとなくヒーローの動画ですが今度はパラでハードマグナスソロとかベルルムの動画撮れたらなとか思います






今回はそれだけです!また!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かえもみ

Author:かえもみ
椛サーバーで活動中!

210HR
『かえもみ』


213DS
『vるーちぇるv』 


205カイザー
『モミサマー』





1日1クリックお願いします!

twitter

@luuchel

♡フォローミー♡

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
